てぃーだブログ › ライブandカラオケJIKUU―時空―  › 本日のライブ映像 最新

2011年08月27日

本日のライブ映像 最新

ミヤギマモルさん音寺しをりさんのライブ(速報)
本日のライブ映像 最新


本日のライブ映像 最新



Posted by ライブステーション Jikuu-時空- at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先日のミヤギマモルさんのライブ最高でした!!
アンコールにも答えてくれました。名曲「やいま」や「ユニオンですから」まで知ってる曲から知らない曲まで・・・生歌本当に最高でした。また機会があれば聞きたいです。
Posted by jikuuの常連 at 2011年08月30日 21:11
9月9日はjikuuでDisukoライブがあるらしい・・・楽しみだね。聞くところによるとDJはjikuuのママさんのお兄さんがレコード回すらしいよ(えっ~~つ)マジで年代も懐かしい60‘から70‘年代らしいよ。今から楽しみさあ~みんなで9日はフィーバーしょうか!ゴーゴーナイト
Posted by jikuuの常連 at 2011年08月30日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。