てぃーだブログ › ライブandカラオケJIKUU―時空―  › Jikuuで同窓会!!!

2011年05月13日

Jikuuで同窓会!!!

昨日は、Jikuuスタッフ・のーりの
同級生が大阪から帰省したと言う事で
中学時代の同級制が集まり

小さな同窓会!!!
Jikuuで同窓会!!!
人によっては、同級生と
摸相エイサーや野球チーム野球等で
よく集まるという方もいらっしゃるとは思いますが。

私の年代は、旦那さんやお子さんがいて
花笠結婚式やくすだま同窓会がないと
なかなか集まるのが難しいと
言うのが現実・・・ぐすん

平日なのに、
こんなに旧友が集まる飲み会
羨ましいアップニコニコ
Jikuuで同窓会!!!


Jikuuでは、少人数から最大80人までの
摸相や結婚式2次会などの
パーティープランもあります。

プラン内容は、
お客様の人数や状況等によってプラン内容を
幹事さんと相談させていただくかたちを
とっています。

会場探しに迷っている幹事さん
もしよかったら、我がJikuuはいかがでしょうか




Posted by ライブステーション Jikuu-時空- at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。